【少年ファンタジー】視聴方法は?どこで見られる?放送日程やTwitterなどの公式SNSについても

※当ブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

少年ファンタジー放送日時

ボーイズグループオーディション番組「少年ファンタジー」!

2021年に放送されていた、ガールズグループオーディション番組「放課後のときめき」の続編です。

少年ファンタジーには、世界中から集まった練習生に加え、東方神起チャンミンや2PMのウヨン、(G)I-DLEのソヨンなどの豪華アーティストが出演。

また、「PRODUCE101」や「MIXNINE」などの有名なサバイバル番組を担当してきたプロデューサーが制作していることもあり、放送前から非常に注目されている番組です。

少年ファンタジー!
推しを見つけて応援したい!

そこで今回は、そんな少年ファンタジーについて調べてみました。

この記事でわかることは、

少年ファンタジーの

  • 視聴方法
  • 放送日時
  • TwitterなどのSNSまとめ

です。

ではさっそくいってみましょう~!

少年ファンタジーの視聴方法

少年ファンタジーは「ABEMA」で視聴することができます

日本での配信は、ABEMAでの独占配信です。

ABEMAでのリアルタイム放送は、無料で視聴することができます。

過去放送回については、1~3話は無料4話以降は放送後一週間、無料で見逃し配信が行われます。

ABEMAプレミアムなら無料期間が過ぎた過去放送回も見放題。

さらに新規加入で最初の14日間が0円に!

いつでもキャンセルOKで、解約期限までに解約すれば月額料金は発生しません。

\ 14日間無料体験してみる /

少年ファンタジーABEMA視聴ページ:【日韓同時・独占配信】少年ファンタジー

少年ファンタジーの放送日時

youtu.be

少年ファンタジーは、2023年3月30日(木)22:00~ 日韓同時放送されます。

当初は3月23日からの放送が予定されていたものの、一週間の放送延期が発表されました。

放送延期の理由としては、世界各地での同時放送に対する作業のためとのことです。

「少年ファンタジー」側は17日、「『少年ファンタジー』が初放送を一週間延期することになった。日本最大のOTT(動画配信)プラットフォームABEMAやNAVER NOW.など、同時放送を求めるグローバルOTTプラットフォーム中継のため、初放送の日付を延期することになった」と知らせた。

続けて「期待感に後押しされ、アメリカ、ヨーロッパなど、グローバルプラットフォームの要請が多い。コンテンツ流通のための字幕、翻訳など、様々な作業が必要であるため、従来の3月23日から変更し、30日の夜10時に初放送される予定だ」とし、「番組を待ってくださる多くの方々のご了承をお願いする」と付け加えた。

出典:Kstyle

放送が延期されたのは少し残念でしたが、字幕や翻訳の作業ためということですから、注目度が高い証ともいえそうです。

そう考えると、ますます期待感が高まりますね!

参加者のプロフィールを公式ページで確認したり、公開されたシグナルソングを聞いたりしながら、初回放送を楽しみに待ちましょう!

少年ファンタジー公式SNSまとめ

少年ファンタジーの公式SNSでは、参加者のセルカメッセージビハインド写真、さらには投票方法などについてもアップされています。

その中でも、Twitterの日本公式アカウントは日本語での投稿となっているので、韓国語が分からない方も安心して見ることができますよ!

公式SNSもチェックして、ぜひ推しを見つけてみてくださいね。

少年ファンタジー SNS一覧

Instagram:@fantasyboys_official

Twitter:@fantasyboys_/@fantasyboys_jp(日本公式)

まとめ

今回はこちらについてまとめていきました。

少年ファンタジーの

  • 視聴方法
  • 放送日時
  • TwitterなどのSNSまとめ

どんなボーイズグループが誕生するのか楽しみ!

ここまでご覧くださりありがとうございました。

ではまた!